ja

コネクタのメッキ負荷について説明します。

分類:製品の情報       

専門代理販売提供:コネクタ|ハーネス|ケーブル製品

適切なローディングで、金メッキ層に均一なメッキを塗る能力も重要です。ワイヤ対ボードコネクタの振動と衝撃耐振動と衝撃は電気コネクタの重要な性能であり、航空と宇宙、鉄道と道路輸送などの特殊な応用環境で特に重要であり、それは電気コネクタの機械構造の堅固さと電気接触の信頼性を検証する重要な指標である。関連する試験方法には明確な規定がある。衝撃試験には、ピーク加速度、持続時間及び衝撃パルス波形、並びに電気的連続性が遮断される時間を規定しなければならない。ボード対ボードコネクタのその他の環境性能使用要件に応じて、電気コネクタのその他の環境性能としては、密封性(空気漏れ、液体圧力)、液体含浸(特定の液体に対する耐悪習性)、低気圧などがあります。選択するかどうかはまだ震えめっきバロンめっき法、少数めっき量が上記の下部限界荷重より小さい場合、導電めっきは簡単なめっき過程で不利な影響であり、コーティングの均一性はずっと著しい影響を与え、いくつかの付随めっきに参加して、めっき途中で閉じることを確保して均一なめっきの反転を促進します。負荷量が大きいと、めっきまたはシェーカードラムの位置交換が不十分であり、めっき層の一部は常に高電流密度状態にあり、他の部分は常に低めっき電流密度状態に維持され、めっき後に織り込まれた塗布ムラが形成される。したがって、一般的なルールめっき生産プラントは、めっき工程中に各タンクのロードを規模します。めっき負荷を通じて以下の原則を選択した:1、めっき部品はドラムまたは振動スクリーン内で連続的に導電することができて、負荷が少なすぎるために導電性不良を引き起こすことがありません。2、ドラムまたはシェーカーでは、位置间のめっき部品の交换状态が突出しています;3、めっき部品の荷重能力は一般的にドラムまたは振动スクリーンの体積の1/3で、1/2を超えない。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

2、世界貿易電子製品ネットワークプラットフォームに関する概要と販売製品概要:世界貿易電子製品ネットワーク--専門代理/生産/販売各種{コネクタハーネスケーブル製品};、もしあなたが関連する【コネクタワイヤーハーネスケーブル製品】購入/購入需要があったり、私たちが提供することができるコネクタワイヤーハーネスケーブル製品のソリューションを購入/知りたい場合は、以下の当社の業務担当者に連絡してください。もしあなたが関連する【コネクタハーネスケーブル製品】の販売/資源とプロモーションニーズがあれば、「→ビジネス協力←」をクリックして専任者と商談してください!