ja

自動車用ワイヤーハーネス加工工場

分類:製品の情報       

専門代理販売提供:コネクタ|ハーネス|ケーブル製品

コネクタプラグは電気回線を接続する電気機械的な部品です。したがって、コネクタプラグ自体の電気パラメータは、コネクタプラグを選択する際にまず考慮すべき問題である。コネクタプラグの正しい選択と使用は、回路の信頼性を保証する重要な麺である。自动车ワイヤーハーネスコネクタプラグはプラグホールドとも呼ばれることができ、さまざまな电気回路で広く利用され、回路を接続または切断する役割を果たしています。コネクタプラグの信頼性向上は、まずメーカーの責任である。しかし、コネクタプラグの種類が多く、応用範囲が広いため、コネクタプラグの適切な選択もプラグの信頼性向上の重要な側面である。メーカーとユーザーの双方が協力してこそ、プラグの本来の機能を最大限に発揮することができる。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

合格した自働車のワイヤーハーネスは、各電気製品の正常な動作を備えているほか、いくつかの点をチェックしなければならない:1.プラグと電気製品の接続は緊密でなければならない、端子は弾力性があり、緩んでいない。自働車のワイヤーハーネスのプラグの緩みは直接自働車の電気製品の使用に影響を与え、虚または断線しやすく、電気製品を使用できない。この状况は最も一般的である。例えば、自働車のワイヤーハーネスのプラグの配線は以下の点に影響を与える可能性がある。自働車のワイヤーハーネスのプラグの接続は以下の点に影響を与える可能性がある。自働車のワイヤーハーネスのプラグの断線はバッテリーに電力を供給することができないため、ウインカーが点灯しない。2、ターミナルの収縮スリーブがしっかりと包まれているかどうか、不合格の自働車ワイヤーハーネスターミナルの収縮スリーブが緩んで、緩んだ後の線体は短絡が発生して車の火災を引き起こしやすく、3、低圧内線は難燃性電線を採用して、低圧電線は200度の高温に耐えて外皮が緩んでいない、4、自働車ワイヤーハーネスシースは位置に包まなければならない、自働車ワイヤーハーネスシースは始動断熱、隔油汚れの機能、なぜ自働車ワイヤーハーネスシースの保護があって実現した。5、良い自働車のワイヤーハーネスの導線は赤銅で導電するので、銅はアルミニウムより重い属性によって、同じ量のワイヤーハーネスの重いものは最高で、銅でアルミニウムを被ったワイヤーハーネスは比較的軽いです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

2、世界貿易電子製品ネットワークプラットフォームに関する概要と販売製品概要:世界貿易電子製品ネットワーク--専門代理/生産/販売各種{コネクタハーネスケーブル製品};、もしあなたが関連する【コネクタワイヤーハーネスケーブル製品】購入/購入需要があったり、私たちが提供することができるコネクタワイヤーハーネスケーブル製品のソリューションを購入/知りたい場合は、以下の当社の業務担当者に連絡してください。もしあなたが関連する【コネクタハーネスケーブル製品】の販売/資源とプロモーションニーズがあれば、「→ビジネス協力←」をクリックして専任者と商談してください!