ja

ワイヤーハーネスの製造工程で注意することは?

分類:製品の情報       

専門代理販売提供:コネクタ|ハーネス|ケーブル製品

すべてのワイヤーハーネスは生産する前に必ず仕様図を確定する必要があります。仕様図と回路図は異なるのは:仕様図は正確に電気部品間の接続方向を反映することができて、しかも各電気部品の寸法と距離はすべて反映することができます。しかし、回路図は各電気部品間の関係の画像しか反映できず、その形状や距離を反映することはできない。前期の図面と材料を確定すれば生産を開始することができます。第一歩はきっと線を切り、圧着します。裁断は最も基礎的で簡単なステップですが、油断してはいけません。裁断、剥離はオートマトンを通じて解决することができます。注意しなければならないのは、必ず厳格に図面表記の要求に従って操作する必要があります。前の工程のミスは後続のすべての工程をすべて無効にすることになりますので、私達は真剣に対応する価値があります。第二は端子圧着で、ある導線はシースを通過してから圧着する必要があります。例えば自働車のワイヤーハーネス、これらは人工操作が必要です。もし普通のワイヤーハーネスで直接自働端子圧着机切りワイヤー剥離頭圧着ができます。ワイヤーハーネスのプリセット:合理的で効率的なプリセット工程はワイヤーハーネスメーカーの仕事の素質を反映することができて、不合理な組立は仕事量を大きく増やすことができて、従業員と企業にとってすべて楽しくないので、プリセットの過程で、エンジニアリングスタッフが絶えず合理的に計画して総括する必要があります。ワイヤーハーネスの組立:ワイヤーハーネスの最後のステップの組立も非常に重要なステップで、工程研究開発部門が設計した組立台板に基づいて組立を行い、この過程で各ポストのバランスをバランスさせる必要があり、ある1つのステーションの任務が重いために全体の進度と効率を引きずらないようにする必要があり、前期はいつでも調整と最適化の準備をする必要があります。これは自働車のワイヤーハーネスのためのもので、普通のワイヤーハーネスのためにはそんなに複雑なステーションは必要ありませんが、まとめても真剣に対応しなければなりません。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

2、世界貿易電子製品ネットワークプラットフォームに関する概要と販売製品概要:世界貿易電子製品ネットワーク--専門代理/生産/販売各種{コネクタハーネスケーブル製品};、もしあなたが関連する【コネクタワイヤーハーネスケーブル製品】購入/購入需要があったり、私たちが提供することができるコネクタワイヤーハーネスケーブル製品のソリューションを購入/知りたい場合は、以下の当社の業務担当者に連絡してください。もしあなたが関連する【コネクタハーネスケーブル製品】の販売/資源とプロモーションニーズがあれば、「→ビジネス協力←」をクリックして専任者と商談してください!